2024-02-11

初!バースディ

 連休という事で長男家族が遊びに来ました。

上の孫ちゃん(小1)は息子たちとボーリングに行き、
夫と私とヨメちゃんと下の孫ちゃん(5か月)は買い物に行こうかって事で。
初めてバースデイへ行ってみました。

ヨメちゃん
「バ-スデイで今、ミッフィの商品が人気でどこも売り切れらしく
地方済みのおじいちゃんおばあちゃんに頼んで買ってもらってるらしいよ」との事。

行ってみると・・・
まぁ!!!かわいいお洋服がいっぱい!!!!
二人で(孫ちゃん寝ちゃったので車で夫と待機)
「これもかわいい!!これもかわいい!!これもかわいい!!」と言いまくってました!
回ってるうちにミッフィの商品も見つけ
(弘前ではまだあったのね~)
春夏の服がたくさんあったけど
サイズ選びもまだ難しいので
「また次でもいいしね!」って事で
とりあえずミッフィのお洋服2点購入♪

かわいいお洋服見てるだけで幸せ気分♪

これまで西〇屋しか行ったことなかったけど
これからはこっちかな(* ̄∇ ̄*)
まぁオムツはそれほど安くないから他で買うけど(笑)