2024-03-29

二男、インフルエンザに・・

 先週の日曜日、体調が良くなかった二男。


月曜の朝、熱を測ったら38度もあって!
仕事を休む事にして。

隣の席の人が風邪引いてたらしくうつったのかもと言っていたのが、
木曜に会った退職する後輩がインフルエンザだったそうで!

病院へ。

やはりインフルエンザでした。
インフルBって長くかかるのかなぁ。

金曜まで熱が下がらなかったです。

解熱剤を飲むと汗をいっぱいかいて
下着とパジャマを着替えるので
替えに、夫のシャツやパジャマとかいろいろ引っ張り出して。
洗濯しても続かない状態でした💦

ようやく今朝、熱も落ち着いてきて
二男が
「世話になったぜ」

う~~ん嬉しい!

「いえいえ~」と返事。


二男が小さい頃、熱を出して看病してたら
「お母さん、仕事忙しいのにごめん」って泣いて・・・

そんな事、全然ないよって思いながら
何も言えなくて・・
ずっとなんで何も言ってあげられなかったんだろうって後悔してて。

だからその時のお返ししたいって思っちゃうんだよね。


まぁ長く生きてると色々、後悔はあって。
でもくよくよしても仕方ないから
「忘れよう!」とは思うけど(笑)