2024-04-07

誕生日

また誕生日が来まして。

ひとつ年が増えました。

昨日は実家の稲の種まきの手伝いに行って。

弟の2トントラックの調子が良くないらしく

「あと10年もってくれればな~」と。

弟くん。あと10年は農業を続けたいって事ですよね。

うん、考えるよね。

私も2年前(60才の時)に着物を送るダンボールがなくなって

あと10年は仕事出来るかなと考えてダンボールを注文しましたから。

まとめて注文した方が1枚の値段が安いし。


大きな病気とかしなければ続けられると思うんですよね。

まぁいつ病気になるかなんて誰もわからない訳ですけど。

弟のトラックの件は

夫が親戚の修理工場へ電話して聞いてみたら

なんか直せそうだったので弟はだいぶホッとしたと思います!

良かった良かった!


来週の土曜は種まき。

二男も三男も行ってお手伝いします!